メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お・さ・ん・ぽ・・・お散歩っ! 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








お仕事関係の書類を郵送するより急いでいるようだったからお散歩ついでにって、どっちがついでだか相変わらずわからないのですが・・・
突然行っちゃったから、お手紙付けておしゃれなポストにポイッ!
さ!せっかくだからお散歩・・・
途中の鳥居から入って、桜の季節にはとても楽しい場所になる公園内をぐるりとして来た。
やっぱりマスクがない!なのでついに先日書いた子供用マスクを使い始めた。ちゃんと鼻と口は塞いでくれてさらに横っちょの隙間がないのと、子供の贅沢マスクと書いてあるくらいだから厚みがあって、これがまことにいい感じで、気に入った。
ただやはりお子ちゃま用!油断していると顎から外れてしまって、あご丸出しに・・・
マスクが大放出されるまでこれで凌ぐことにした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ