メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

シニアナビ、「楽しく歩こう会」打ち合わせ会を・・・ 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月27日(水) 11時前JR大阪駅鉄道・観光案内所前に集合。
 
シニアナビの「楽しく歩こう」会の第一回打ち合わせ会を行った。
(本日は5人参加)
 
まずは、三越・伊勢丹の10階にある「芦屋・天がゆ」で食事
 
夜の部は結構いい値段の店だが、
昼食は1700円で天ぷらを目の前で揚げていただけるコースだ。
 
新鮮な海老の天ぷらが4匹・旬菜・旬魚などおなか一杯になるくらい
ボリュームがあった。
 
お土産の「てんかす」までいただき、みんな大満足だった。
 
 
その後、駅前第一ビル地下の喫茶店で打ち合わせ会をした。
 


(本日の参加者)
 


初めて会った人たちとは思えないくらい和やかな雰囲気で話がはずんだ。
 
現在参加メンバーは大阪・京都・兵庫など7名だが、これから徐々に増やしていけたらいいなぁ〜・・・と思っている。
 
まずは、第一回目として、9/29(木)に西宮の北山緑化植物園方面へ
行くことに決定。(詳細はシニアナビで告知予定)
 
2回目は、10/28(金)に京都・宇治の天ヶ瀬ダム方面へ
 
3回目は、11月末ごろ箕面の瀧方面の予定
 
 
 
また、8月20日(土)のシニアナビ主催の大阪オフ会にも出来るだけ参加して
 
PRしていこうということも決まった。
 
バーチャルの付き合いが、現実の活動として動き出した。
 
みんなの意気込みもすごいので、これから楽しみな会になるだろう。
 
本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
 
楽しい、意義深い一日でした。ありがとう〜
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ