メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

王さんのホームラン数に・・・ 

2020年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌、気温は氷点下5℃〜0℃予報で、現在は氷点下2℃です。
今日も朝は雪が薄っすらと積もっている札幌・・・これで3日連続雪から始まる朝です。
?
昨日は・・・
夕方から吹雪予報でしたので、午前中に予定通り印刷屋さんに向かいました。
議案書・名簿・入金帳・地区別名簿・役員不在地区名簿など、トータル的に836枚の印刷でした。
枚数のゴロが王さんのホームラン数に似ているなぁ〜と思って帰ってきましたが、王さんは868本でしたね
?
そして・・・
836枚の印刷代は、1枚5円なので4180円でした。
原本だけは自分のプリンターで印刷しましたが、80枚くらいかな?
同好会の事務局次長をしてから、プリンターは早くも3台目、5年で3台は早すぎますよね(^_^.)
まぁ〜インク代、プリンター代はしっかり請求していますが、労力はほぼボランティア・・・
支えているのは責任感だけですね
?
今日は・・・
午後からジムに向かいます。
汗を流すは本当に良いリフレッシュになります、そして戻って「ちょびっと飲酒日」(≧◇≦)
今夜は麻婆豆腐とか、楽しみですねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ