メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あとひと踏ん張りかな・・・ 

2020年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス2℃予報で、現在は氷点下1℃です。
今週から少し温かくなる予報の札幌、ここ一週間は真冬日からは解放されるようですが、
降雪日が続くとか・・・ドカ雪で無いことを願いたいですねぇ〜〜〜
?
さて・・・
昨日のお楽しみの週末最終日は、毛ガニロス風と言うか? 日本酒を飲みすぎたせいか? 
やや体調不調で、地味な日曜日となりました
まぁ〜思えば水曜日を「ちょびっと飲酒日」にしているので、日曜日は少し抑え気味の方が体にはいいかな
?
今週は・・・
(水)(金)をジム日としました。
そして火曜日・木曜日は、次週26日の同好会役員会で使用する、データの印刷日に充てました。
議案書(案)は、役員27名分×12ページ、地域別名簿は7区分11枚を役員分印刷(^_^.)
ちょっと自身のプリンターでは許容範囲を超えているので、街の印刷屋さんに持ち込みます。
?
23日は・・・
パークゴルフ地区協会(6団体)の総会に、代議員として出席!
いろいろ忙しいのでパスしたいのですが何かと声が掛かってきます
それでも少しづつ形が付いてきているので、総会までもうひと踏ん張りと言う感じです。
今週も頑張りますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ