メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゆかいさん 気持ちわかるな〜〜 このご時世だしね かつて 1974−78年あたりの状況に酷似してるしね ぶら自身 正直 薬物疑惑(警察の勝手な妄想 一部の嫌な人の勝手な話)をやられたことが あったからね かつて大麻で逮捕された人も いたしね ぶらは断じて 薬はやっていないけど 証明してもいいけど ペテンにかかるなよって事かな ユカイさんの奥さんが こんだけ厳しい事言うのは 愛情があるからじゃないのかな たとえ薬物をやってなくても 食べ物 飲み物に混ぜるって いう手もあれば 煙草に仕込む その他 家に忍び込んで 薬を置くとか ホテルの部屋に薬を置くとか 方法は色々あるからね ジミヘンドリックス ジャニスは薬はやっていないけど 薬中毒にはまった事になってるしね 普通 あんだけ 演奏ができて バンド全体をしっかり管理できる人が 薬なんてありえないしね かといって ぶらも他人事とは思ってないし ぶら自身 ライブハウスで”色々”見てるからね ぶらだって 喫煙者だからね ”厳しさ”を高めないといけない ユカイさんの気持ちわかるな〜〜 演奏者は己との戦い 厳しい自己鍛錬と自己管理があって初めてできる事だからね     これが社会(業界)の現実だしね ゴルゴの言う通り    こういう厳しさを 乗り越えて 一人前の演奏者になる  死に物狂いの練習 孤独との戦い 孤独の戦いの果ての姿      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ