メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

仕事場あれこれ。 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「1.2.3〜」と、言って5で立つ91歳さん。可愛らしくて笑ってしまいます。「よっこらしょ」と、言う98歳さん、私に抱かれているのに。それは、こちらが言うのですよ。代わりに言うてくれてありがとう。87歳さんの趣味は、ネックウォーマーを編むことです。毎日編んで色んな人にプレゼントします。「一回でもしてや」って、私も頂きました。       ウォーキング行く時に大活躍です。ありがとうございました。ここ数日は暖かい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ