メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 凄い疲れ 異様に疲労感感じる 悪夢だけど 救いは教え子 一段と上達したことかな 今日のしごき (o ̄ー ̄o) ムフフ 耳チューニングが板についてきたし ストロークもしっかり出来上がってきてるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス リズム矯正法が的確って事を 証明してくれたしね 感謝 嫌な事もあれば良いこともある これが時の流れだしね 悪夢ばかりじゃないって事か。。。。  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ これ復活したから 明日朝食べにいくど〜〜 こういうのは朝に限る (o ̄ー ̄o) ムフフ エネルギー補給じゃ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ