メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心の中で・・・ 

2020年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌、気温は氷点下17℃〜氷点下5℃予報で、現在は氷点下11℃です。
外はまさにひぇ〜〜〜って感じの寒さですが、部屋の温度は20℃くらいでしょうか(^_^.)
そんな事で今日は何処にも出かけたくないと言う心境です
?
さて・・・
昨日は今月26日の役員会で使用する、議案書(案)の見返しをしてもらいに事務局長さんを訪ねました。
途中から会長さんもご一緒と言うか、乱入と言う感じの状況になって、御年86歳の話は長いですねぇ〜
?
12ページある議案が・・・
3ページくらいから進まないこと、心の中で「爺ぃ〜〜〜」と何度叫んだことか
ほんとに歳を取ると聞き分けがわるくなりますね
こう言う人を反面教師にして、自分も注意をしたいと思いました。
?
そんな事で・・・
またまたいらない仕事が増えましたが、昨日はそこそこにして奥さんリクエストのナポリタンを
頑張って作りました(^O^)
?
パスタが・・・
本当は太い方が昔ながらと言う感じがでるのですが普通のタイプを使用!
そしてトロトロ卵焼きを下に敷くのですが、昼間の爺ぃ〜がどこかに残っていたみたいで、
すっかり忘れて 普通のナポリタンになってしまいました・・・
    
早々にバーボンハイでお楽しみの週末となりました
今日はパソコンとにらめっこになりそうな1日ですよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ