メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食活 

2020年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼姫路の明日は、超寒いです!↓ヤフーの天気より。

▲外の水道管が凍てついて、破裂しないか心配です…m(__)m


      話が とびます とびます      

▼本日の食活その1。とろろ芋。



▼たま〜に、食べたくなります。冬に食べるのはちょっと寒いけど…( 一一)



▼食活その2。大きな さつま芋の焼き芋、25pありました。



▼生のさつま芋を家で焼くより、イオンで焼いてあるのを買っても同じ値段。

▲でもね、自分の好きな焼き加減にするには、
家で焼くしか仕方ないのよね。。。"(-""-)"
イオンのお芋は、焼き加減の中が見えないし、
以前買った分が美味しくなかったから、
焼き芋は手作りが一番(*⌒∇⌒*)テヘ♪


      話が とびます とびます      

【漢字検定準2級】漢字の読み01(漢検対策)

▲全30問中、3問間違えました...(|||_ _)シクシク


本日も読んでいただいて 2020年2月6日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ