メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

「まさか」と「やっぱり」 

2011年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 同じ事象に対しても、立場によって「まさか」と思う人もいれば、「やっぱり」と思う人もいる。それだけ、物の味方によって事象のとらえ方は異なるものである。 中国の新幹線事故については世界の大多数が「やっぱり」と思ったであろう。中国の国民さえも「やっぱり」と思ったであろうこの事故。これとて、中国政府筋にしてみれば、「まさか」であるかも知れない。 それでは、ノルウエーの乱射と爆破の事件はどうか。世界の多く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ