メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

匂いが・・・ 

2011年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ステロイド性緑内障+白内障のW手術入院から5週間が経った人生お初の手術入院だっただけにいろいろと体験をさせて頂いた詳しくはアッシの過去のこのblogを見て頂けるとこんなものかぁ〜的に判る最近ふっと思ってしまう事があり・・・例えば外回りセールスに出掛ける時に身繕いの前には必ずコロン類を脇の下に付けるでその匂いは馴れも有って本人には以外に判らなくなる場合が多いと思うんだがそれでも付けたばかりでは結構匂いを感じるものなのだが・・・それが薄い晩酌でここの所頂くWhisky【角】のハイボールなのだがこれも強烈なWiskeyの香りが・・・薄いKIN様と二人が多いんで毎度では無いが炊飯ジャーでのあのお米を炊いている時の香ばしい匂いCHARNYを抱っこして嗅ぐ耳の辺りや顔周辺の香ばしい犬臭さ・・・【ガッちゃん】を抱っこして弄る時のあの赤ん坊特有の乳臭さ・・・・・・そうなのじゃ・・・全くでは無いが結構臭覚の鋭かったアッシなのだが・・・どうにも変だ・・・そうだ【目薬】が原因だ・・・朝晩2回と4回/dayと3種類を継続点眼中でR先週水曜日午後に結構な痛さと共に【抜糸】をされた件の【眼圧】は両眼とも15だったが今暫くは点眼通院治療は続く筈・・・KIN様実に冷たく曰く:【臭いだ何だかんだと五月蝿いんだから・・・丁度良いんじゃないの・・・】・・・でアッシは返す言葉が見つからない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ