メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

飲酒日も3日続けると・・・ 

2020年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜氷点下3℃予報で現在は氷点下5℃です。
今週は今日から暫く真冬日が続くようです。
明日からの雪祭りに、観光で訪れる皆様は是非、温かい恰好でお出かけ下さいね(^.^)
?
さて・・・
お楽しみの週末・飲酒日も終わって今日から休肝日、地味な日々が続きます。
それでも、飲酒日を3日続けると、さすがに辛いものがありますね
もともとメリハリ、変化のある日々を目標にしていますから、続けて楽しむには2日くらいが、
ベストかもですね(^_^.)
?
そんな事で・・・
昨日は生協のお惣菜バージョンで、久々に「そば焼酎雲海」のお湯割りを楽しみましたが・・・
    
さすがに30分もしないうちにギブ
その後はバーボンのハイボールを少し楽しんで、20時前には軽めの夕食を摂って、
早々にお開きとしました。
?
今週の予定ですが・・・
奥さんお楽しみのジムは、今週も(水)(金)に組みました(^O^)
そして明日火曜日は、地区年金協会の麻雀大会に参加です。
札幌中央大会参加のラストチャンスですが、地区総合8位は優勝してもベスト4位には届かないとか
残念ですねぇ〜〜〜〜 
まぁ〜目標はあるうちの方が日々張り合いはあるかもですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ