メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今月のかかりつけ医はマスクの指導。 

2020年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、いつもの通院でした。かかりつけ医は、私の顔を見るなり、「こうしてこう」と、マスクの付け方を指導します。それも、かなりしつこく。私のしているマスクは、安物のペラペラで、かかりつけ医がしている様なしっかりしたマスクではないので、お顔にフィットしないのです。私の住んでいる所では、薬局もスーパーも100均もマスクが売り切れています。奈良やから?「そんな隙間だらけやったら何の役にも立たへん」って、かか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ