メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

やはり風呂 心のケアに 理由つけ   スーパー銭湯に行った 

2020年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ハビリを受けながら 看護師さんに聞いてみた
ここの内出血の脚 風呂は大丈夫かねぇ 家の風呂には何度も入っているのに聞く
答えは簡単 あまり温めるのは良くありませんね
?
三週間 自分の失態で脚を痛めてい まだ内出血の黒さは大きく残っている
勿論痛みがあるから ウオーキングはもとより 近くのコンビニくらいしか行けない
痛みと言えば ひところの激痛からはおかげさまで軽い ただ 半分青い感じだ
?

?
暇さえあれば ウオーキングに出ていた私が家に引きこもり ストレスは溜まっている
え〜い ままよ スーパー銭湯に行ってしまえ と 昨日車で行った
運転する右足 アクセル プレーキだが ふくらはぎが突っ張る 痛さは少しだ
?
脚の痛さより 自分の心のケアが大切だ これは勧められない勝手なこと
いつもは浴場に入ったら90分 サウナや各種風呂で楽しむが 内湯の温泉主体にした
黒い内出血あと まだだなぁと眺める
?
ミストサウナも入りたい一つだ 一か月にも及ぶデトックス処理でもある
身体の中からいっぱい汗を出して 悪い要素も追い出してしまおう
時間はいつもの三分の二 でも 帰ったらすっきり また 貼薬をべたべた
?
なんだか 脚が少し折っても痛みが良くなっている ただ そんな気かもしれない
良く寝た 二日続きで眠られた 元気と笑顔 表向きには十分である
さて これから準備 下町のうたごえ 本所地域プラザに出かける 皆さんと会える
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ