メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

新年によせて 

2020年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新年、おめでとうございます。 今年も気まぐれ更新になりそうですがよろしくお願いします。    防府天満宮には初稽古に行く前に参拝しました。 干支のネズミさんの木彫りが大胆でカッコいいです。 初詣の時は人がいっぱいで撮れなかったのですが‥朝早かったせいか誰もおらず静かな佇まい。 さて、日常を取り戻すかと思ったところにトラップな連休、です。 お休みの日は朝とお昼の間隔が近くて悩むところですがオット提案により初マックで簡単に済ませました。  年末年始と食べることが多くもう粗食で十分なはずなのにあっさりクーポンにつられてしまう。 正月料理の味付けは砂糖、みりん、醤油なのでハンバーガーは気分転換になりました。 さて、明日は何食べよう(笑  今年もしっかり食べて元気な一年にしたいです。 そして、講師科卒業、ですね。 楽しく頑張ります!       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ