メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳のホテルでお食事・・・♪ 

2019年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








久しぶり〜・・・と、ご飯を食べた。

窓側のお席だったから鳥の餌箱を見ていた。
全然来ない・・・
森の家に帰って、我が家にも取り付けようってことになった。っていうか以前買ったよね?
鳴き声はたくさんするからちょっと寄り道してくれるいいんだけれど・・・

毎度きれいな景色
器は売り物です。


ホテルの廊下の展示場で販売されていた中の2枚の版画はフジコ・ヘミング作
すごい!こういう事もされているのね・・・
隣で・・・いいな!欲しいな!と言っている声が聞こえた・・・
なんか言ってるなぁー・・・と思っただけ

音楽堂付近からの富士山!
大きいけれどうっすら・・・

ブログ村のシニアにいるのですが、年末らしく忙しくされてるかたのブログが・・・
昨日も書いたように、我が家は特に年末年始感がないのね。
電車で出かけない限り街が静かであるとか、駅伝以外のテレビが面白くないとか・・・今年もそんな年末年始!
お正月が終われば楽しいことが待っているから、お正月は温存に徹する。かどうかはわからないけれど・・・年末年始の予定は温存!の予定・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ