メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仕事ラスト日・・・ 

2019年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
いよいよ仕事も、ラスト日となりました(^O^)
?
40年以上も・・・
同じ仕事をしていて、リタイア後も定期的に勉強会に参加していますが、
やはり初日は毎回緊張しますね(^_^.)
?
それでも・・・
昔取ったなんとかで、直ぐそれなりに体は動きます。
それにモタモタしていると患者さんの方が不安になりますから、胸を張って自信満々に
頑張っているんですよ
?
今年は3日間ともお天気が良くて・・・
今日は最高気温がなんと、この時期にプラス5℃まで上がるとか
今年の年末はいろいろ驚くことばかりの気候です。
?
まずは仕事に向かいますね(^.^)
明日の大晦日31日は今年の総括をと思っていますが、飲んだくれているかもですね(≧◇≦)
まぁ〜それも良しでしょう\(^o^)/  では・・・行ってきます
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ