メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

年末(4) 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

年末年始はブログお休みします という方が
いらっしゃるかもしれませんが、
年末年始の独居シニアは ヒマな時間がた〜ぷりとありますので、←年中ですけどね(^_-)
ネタ無しなりに、ブログ更新やってます。(滝汗)

▼今日、両親のお墓参りに、行ってきました。

▲菩提寺 雲松寺 の 大きな銀杏の木の落ち葉の掃除を
和尚さんがされていました。←庭が広いから、お掃除が大変。


▼帰りに、和尚さんから 大きな銀杏の木の恵み【招福銀杏】をいただいて  



    話が とびます とびます    

▼帰り道、いつものスーパーで、いつもの日常の買い物。

▲ダブルソフトパン 牛乳 ポールウインナー 焼きそば うどん揚げ?2  
イワシ天ぷら?2(冷凍します)  コロッケ?2(冷凍します)
冷凍のポテト&ベーコングラタン  冷凍のエビグラタン←レンチン5分でOK、美味しかったです。

本日も読んでいただいて 2019年12月28日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ