メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仕事モードに・・・ 

2019年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日は朝から仕事用のデータを探していて投稿が遅くなりました。
おまけに今朝は6cmの積雪で、お出かけ予定もあって車の除雪をしていました。

お天気は良い札幌ですが・・・
今朝は朝方までは雪が降っていたようです。
それでも例年の1/3ですからね(^O^)
?
さて・・・
Xmasも終わって、いよいよ仕事モードに入ったsatochinです
バイト先は28日〜30日まで二次救急の当番医、そして年末年始体制で・・・
スタッフは最少となっています。

交代制が取れる部署は院内調整ができますが・・・
取れない部署は外部からの応援が必要となって、現役の頃同じ様にお世話になった方は、
ある種お礼奉公的な気持ちで応援に行きます。

そう言うことをしてあげないと・・・
何年もお正月に帰省出来ない後輩もいますから可哀想ですよね。
と言って十分な人数が毎日必要かと言うとそうでもないところがあります。

やはり・・・
OB会で互助会の様な動きをある程度作るは、必要不可欠な事ですね。
って、毎年この時期はブログではブツブツ言ってるsatochinですけど・・・
なにが良くて声が掛かるのでしょうね(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ