メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

自分にご褒美・・・? 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




プレゼントですか?
いえ、自分にご褒美です。
まぁ〜・・・では ? プレゼントですね。おリボン付けてお包み致します。
優しさに・・・ほろり、ほっこりしたんだわーい!
私も負けずに優しい人になるんだわーい!
?
ギョッとするようなことが発覚した一年・・・影まだありますか?私の・・・って、一年でしたね・・・
その手の事はもうおしまいにしてもらって、後は病気がやって来るのだね。でも、病気しないで、へ?と消えちゃう人だっているんだから、それでお願いします。と、年が明けたら願ってみよう。
そ・し・て・・・
頂き物の  ボージョレ・ヌーヴォー 

いつ飲むんだろう 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ