メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

忘れ物 感心するほど 積み重ね   今度はカメラのカード 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



若いころから忘れ物も多かったから 今更 忘れるものが有っても気にはならない
血液型はA型 普通 几帳面で 真面目な性格だと言われる
うたごえに集まる方も 私をそんな風に見られている方も多い
?
血液型なんて言ってしまえば 全国民の7割は このA型である
ブログを書かれている皆さんも 殆どはA型 残りがO型などだ
親の遺伝子では 親父がO型 母はA型 私は母に似たかな 母は頭が良くて美人だったと言う(笑)
?

?
ところで 一昨日は 下町のうたごえ本所地域プラザだった
いつものように 皆さんの笑顔をカメラに収めようと 休憩時間に撮って廻る
全く気が付いていなかったが 相棒にも撮るように依頼したら カードが無いわよだって・・
?
カメラは持ってきた カードは えっ〜と ・・
そうだ てんがらもんラジオを出かける前に聴いていて 聴きながら ネット検索も進めていた
それで画面をカメラに収めて パソコンにカードを差し込んで格納 そのままにしていたのである
?

?
あ〜あ 忘れ物の数々 ここまで来たか
でも 忘れたことはしっかり思い出す だが 大事な時に思い出せない
トークの時に固有名詞などは かなり忘れる 会場の女性も表に出たら 顔を忘れるかも知れない
?
独身の時に デートの約束をして 駅前などで待ち合わせをする
ところが こちらから声をかけるほど自身が無いから 絶対早目に行く 相手に声をかけて貰う
それほど 女性については顔を覚える自信が無い 今でも同じ それと数多くの忘れ物
?
まだ この程度では 皆さんも心配はしなくても大丈夫 認知症では無いから
忘れたことを 忘れてしまう 更には 私は誰? 私の家はどこ? 帰り道が分らない
こうなったら 専門的に見て貰いましょう(笑) 誰か連れて行って〜〜
?

?
リクエスト30曲
365歩のマーチ ミネソタのたまご売り ピクニック ともしび トロイカ きよしこの夜
赤鼻のトナカイ 家路 北の旅人 港町十三番地 あなたのすべてを コロラドの月
ここに幸あり 桜井の別れ 国境の町 東京キッド 北上夜曲 小さなスナック
?
忘れな草をあなたに 野に咲く花のように 智恵子抄 星影のワルツ 小指の思い出
有楽町で会いましょう ローレライ 銭形平次 倖せはここに 東京の人 津軽海峡冬景色
※ ハーモニカを披露 遠き山に日は落ちて 埴生の宿  来週の予行練習(笑)
?

?
YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 私の唯一の動画です
?
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ