メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ネットナシじゃ・・ 

2011年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
参加中
私は冷房ナシ
派!
本文はここから


ネットに繋げる前だったらまだしも、今は「ネット中毒症」なんて言われるくらいだから、やはり「ネットナシ」が一番堪えるは・・!


震災後の4日間停電でネットに繋がらなくて、出かけるにはガソリンは無いし・・しんどかった 


「冷房ナシ」で困る方多いでしょうが、私はこれまで9台位車を買い替えたと思うけれど、最初の4台位までエアコンナシに乗ってましたよ 


大体が「エアコン嫌い」なんです(冷房ね)


膝が悪いから「エレベーターナシ」も、困りますね 


ベガボラの時も降りる時は、エレベーターを使わせていただいています。


たまに4階にあって動かなくって、階段下りることありますが・・後ろ向きで下ります 


でも毎日となるとやはり「ネットナシ」が一番困るね 


炎天下で「草むしり」しているくらいだから・・・「冷房ナシ」は大丈夫 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪






「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
冷房ナシ
ネットナシ
エレベーターナシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ