メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

安定しているが「高血圧症」だから・・・ 

2011年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日「十両」昇進でアメゴールド「500」頂いちゃったが、忙しくって「ブログネタ」書いている暇がないです 


これも今日までですか・・・



ブログネタ:スイカは塩かける?かけない?
参加中

私はかけない
派!
本文はここから


以前は掛けていましたが「高血圧症」って言われてから、少しでも「塩分」を少なくと思って掛けて無いですよ 


しかし「塩」は隠し味で「甘みが増す」ってことありますよね 


塩を掛ける方はやはりこの「甘み」のためでしょう 


今は加工食品も多く気が付かないうちに、「塩分」取り過ぎていること多いと思います 


私は常に「美味しいもの」より、「身体に良いもの」と思って食べています 


分量までは量ってないですが・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪







スイカは塩かける?かけない?
かける
かけない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ