メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2時間遅れの投稿・・・ 

2019年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス6℃予報で現在はプラス3℃です。
今日も温かい札幌のようです

さて・・・
昨日の麻雀大会は敢闘賞の16位と惨敗でした。
1回戦は良かったのですが、じり貧状態で残念・・・(ToT)/~~~

そして・・・
戻って18時半から後輩との忘年会へ!
お店は昔から馴染みにしていた焼き鳥屋さん、今月で25年間続けてきた店を閉めるとの事で、
懐かしい顔が次から次と集まってきて満員御礼・・・(^O^)
久々に楽しいひと時を過ごしてきました。

二日酔いではありませんが・・・
何時もより2時間くらい寝坊をしてしまいました
そんな事で遅い投稿となりました(^_^.)
今日は午後からジム、汗を流してお酒を抜いてきますね・・・(≧◇≦)

買い換えたプリンターは早ければ日曜日、
遅くても次週月曜日にはなんとかなりそうです、徹夜で年賀状作成になるかな

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ