メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

タブレット台 

2019年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日曜大工

<<いつもは寝ています・・・

ポケモンゴーや株は見ないし、ナビトモ、WEB、ほかは殆どパソコンで見ていますし、データー、画像の処理もパソコンでなのでいつも寝ています。
タブレットは、もう少し使いこなしたいと思うが、ちょっと不便なんです。

タブレットは普段はそこら辺に置いていて使う時は膝に乗せていますが、姿勢がしんどくなるので「タブレット台」を作りました。

ストックの白い板を使って切出し、【コの字】型に組み立てました。(写真)

丁度【書見台】のようで、
*横にはスマホが置けます。
*中間の棚には、セラミックファンヒーターが置けます
*下段には、諸々入れた100均ケースが2個置けます

これで、タブレット使う時には、楽に使える様になりました。冬は暖かいし。
(作業時間:1時間)

タブレットの新しい用途考えてみましょう。
(そうだ・・・・)


+++
NTテーマ追加のページ見ると、【日曜大工】が【日用大工】になっている。
WEB検索しても【日曜大工ではありませんか?】と出る。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ