メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

年賀状・・・ 

2019年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜9℃予報で現在は4℃です。
今日はこれから雪では無くて雨予報とか・・・たしかに温かくて根雪かと思われた雪も、
溶けてしまったsatochin地方です。
?
そんな事で・・・
真冬のテンプレががちょっと辛くなったので変えてみました(≧◇≦)
また直ぐ元に戻りますけど

昨日から・・・
年賀状作成を始めました。
LINE以外の皆さん様なので、今は60枚くらいになってしまって、
あっという間に出来上がります。

今年のネタは・・・
「胆のう摘出術」ですね・・・(^O^)
ここ数年はハガキを横に使用して、左半分は年賀、右半分は近況報告としています。

今日は・・・
午後からジム、そして明日は室内パークゴルフに行ってきます。
大きな温室の中で、本物の芝の上でのプレー、そこそこファンが多いのですが、
satochinはオフはオフとして過ごしていたので室内は2回目なんですよ(^.^)
今年はいろいろしがらみが多くて室内のお付き合いも少し増えそうです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ