メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか8位キープ・・! 

2011年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暫定ながら何とか「8位」キープでした 


昨日はサンフレッチェ広島とアビスパ福岡の試合があり、サンフレッチェ広島が勝った場合は「9位転落」と思っていたら「ドロー」で、勝ち点は同じながらわずかに「得失点差」が上回っていました 


それでも一昨日の「3失点」勿体なかったなぁ・・・


まだ「順位表」をよく確認してないのですが、確か2敗は名古屋グランパスだけ・・・


一昨日ガンバ大阪も負けたから、「3敗」は横浜F・マリノスとベガルタでしょうか・・・


ベガルタは敗戦は少ないが、勿体ない「ドロー」が多すぎる 


昨日は久しぶりにKOBAがいるガイナーレ鳥取が、勝ったようですが・・それも大勝 


都合良く割り振りして勝てるといいのですが・・(笑)


次節から後半戦に入りますから・・何とか、ここで「5戦勝ちなし」を遮断しないとね 


大型の「ノロノロ台風」が来ていますが、余り遅いと大宮アルディージャ戦頃イヤだよ 


「ノロノロ台風」は被害も大きいから、何とか速度を速めて行って欲しい 


自然だけは逆らえないから困る 

            






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ