メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「大ナタ」振るう・・? 

2011年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の「寝不足」もあり夕食後は、転がって寝ていて気が付いたら9時過ぎで、慌ててお風呂のスイッチを入れに行った 


昨日の鹿島アントラーズ戦レポートを、「?8さん」が今日の午後にアップされていました 


「5戦勝ちなし」で何かを変えなくちゃ・・・


やはりここに来て「5戦勝ちなし」は、「?8さん」じゃなくても「ベガルタの戦い方」は、他チームに「バレバレ」で・・どこも対策を取ってくるからって思うよ 


「ポゼッションサッカー」から「カウンターサッカー」へと言うと、「大ナタ」ってことかな・・・


勿論サッカー素人の私には、内容的に良く分からない部分もありますが・・!


「?8さん」が仰るようにタカさんや、武藤選手の起用良いと思いますけれど・・・


やはり「何かを変える」必要はあると思います 


昨日は晋吾選手が途中交代だったけれど、中盤での「パスミス」も多かったから義希選手やマックス選手の起用も良いと思われます  


「鉄は熱いうちに打て」ですから、早速やってみてもらいたい思います 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/




   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ