メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昨日は禁煙記念日でした・・・ 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は夜明けまでお天気は?
予報では曇り時々雨で気温は0℃〜6℃予報で現在は1℃です。

12月第1日目は・・・
比較的暖かい朝となっていますが、今週は吹雪マークがいっぱい
今シーズンは、このまま根雪になるかもですね
そんな事でテンプレは早くも冬バージョンに変えてみました・・・(^.^)

さて・・・
昨日は母の誕生日、元気だったら93歳になっていたのですね。
残念ながら68歳すい臓がんで亡くなっています。
そんな母を忘れないようにと母の誕生日から禁煙を始めたんですよ
もう止めて20年近くになるので何年目かは忘れてしまいましたが・・・。

お酒は・・・
禁酒をしていたわけではないので、今月から少し飲み始めてみますね
まずはビールと枝豆から始めて、お肉も焼いたものを食べたいなぁ〜(^O^)
そう言う気持ちになる始事が大切なのでしょうね。
そしてそう言う気持ちになってきていますから、徐々に手術前の生活にと思っている、
12月です・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ