メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

たまには?ランチバイキング♪ 

2019年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

大阪も気温がさがりました(>_<)路上駐車を見ると・・フロントガラスは霜で凍っていた(>_<)
28日も市内へ♪二日連続・・
打合せが終わり、3時頃に・・遅めのランチを?
何をするかを迷いましたが・・アベノQsモール4階のフォールームスへ
10%の割引券が有るので、久ぶり♪
ランチタイムは4時半までと言われ・・OK!
前夜の泡が(>_<)残っているので、食事だけ。
色々な料理が楽しめるので・・たまには良いかも?
まわりはママ友集団やご長寿の皆様、学生さんも多い。
平日のランチタイム(11時から16時)は時間無制限で楽しめます♪

美味しかった♪
ヘルシーな料理見えますが・・・味がしっかりしているので・・塩分や糖分が多そうや(>_<)
スマホを見ながら4時半まで、1時間半のフルコースツアー♪(笑)
食べ過ぎた(>_<)

満腹カロリーの消化のため・・お散歩かたがた天芝公園へ
スケートリンクが工事中・・動物園の南側には大型の物販店も♪
天王寺も進化中♪

<ご注意>
運転中にスマホを見ながらの罰則規定が明日12月1日から厳罰化されます。
皆様は安全運転の励行中と思いますが・・うっかりも有りますので
引き続き、安全運転をお願いします。

Someone You Loved(Lewis Capaldi)
https://youtu.be/6Bh3J2RE2xU
https://youtu.be/qMG1BXo8Asg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ