メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

当たれ!年末ジャンボ♪(笑 

2019年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

関西はインフルエンザ患者が急激に増加していたとの事(>_<)
大阪の気温がぐんぐん下がって来た(>_<)
ご自愛くださいませ。

27日は打合せで市内へ
大安でしたので、帰りは「年末ジャンボ」を買います♪
頼んまっせ銭亀善神!(笑)

道頓堀へ行くと・・大勢の観光客が占拠(>_<)
https://youtu.be/2ldBx2s9Uic

聞こえてくるのは中国語ばかり(>_<)
人波をかきわけて・・・道頓堀太郎を見て・・
https://youtu.be/sU6kMqq2T-4

行きつけの居酒屋へ
カウンターは先客が3組で空いていた♪
2階は学生の団体なのか?騒がしい(>_<)
ここは店長が日本人でスタッフはオールベトナムですがこの日は店長が休み。
先客が全て帰ったら・・1階のスタッフが暇になり調理担当の店長代理から私に海老煎餅のプレゼントが!(感謝)
雑談がはじまり・・彼は留学生で来日し6年が経ち現在28歳。同級生のベトナム女性と結婚し時給1000円で飲食業の修行中。納税もしていると言われた。(感謝)
自分のお店の出店場所も探している所なので父親も呼び寄せ大阪で同居しながら開店準備中♪
頑張るベトナム人でした。
女性スタッフはホーチミン出身とハノイ出身23歳の学生さん。
ツンデレと常に笑顔でニコニコと性格は正反対ですが・・二人ともとても可愛い♪ 萌え〜♪

新しいお客が来たので・・・残念(>_<)
生ビール5杯でお腹いっぱいになり・・お礼の挨拶をして駅へ

Se&ntilde;orita (Shawn Mendes and Camila Cabello song)和訳
https://youtu.be/Ao4N1OuEKBQ
弦楽器バージョン
https://youtu.be/xd_UxJpxhbM
オリジナルLIVE・可愛いよ♪
https://youtu.be/LwzN_v7GPMs



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ