メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

長い夜におもう… 

2019年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方になると湯船に浸かって今日の反省をする。風呂上りに少しだけ酒飲んで適当に晩飯喰ったら後は寝るだけ、目覚めが4時5時だから長い夜は楽しくはない。ヒマな日だと昼寝をやらかし夜が眠れなくなって困ることも、目を閉じジ〜ットしてると…息がとまり鼓動が消えるといろんな想いは消滅するだろう。なんて考える事もシバシバ、寝ても寝らねなくても夜明けまでが苦痛に感じるのです。まぁ・こんな生活でも平穏に続いて欲しいと思う。

夜明けが早くなるまでの楽しみにと球根を植えた。今年も球根が12月の半値になるまでを待っていたけど、完売になりそうなので4割引きで買ってしまった。あと3日が待てない弱気な性格なんです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ