メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

うれしくなった 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 いつもと同じパターンだが、ちょっと違ったのは、午前中読みかけの本を読み終えたこと。ついつい、最後の追い込みになったので、昼食もとらずに読み切ってしまった。 これで借りていた本が返せるので、図書館へも行くことになる。まずは腹ごしらえだが、ソバを作っている気がしなくなったので、例によって牛丼屋さんへ行った。 車を駐車場において、図書館までは歩いて行った。何と、今日も痛みの来るのが遅い。嬉しくなって、知らぬうちににやにやしているのではないかと、気になった。 流石に、戻り道では、少しだけ脚に痛みが来たが、立ち止まるほどにはならず、今年初めて感じる冬の寒さで、感覚が鈍っているのではないかと、これもまた心配?のこと。 留守にした間に、かなりの強風と波が立ったらしく、ビーチラインは通行止めになったらしい。ベランダに出て、フェンスに触れたら、べたっとした感触があった。車は、勿論、真っ白けだったので、出掛ける前に漏斗で水撒きをして、塩気を落としてから出発した。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ