メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこ・・凄い〜! 

2011年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寝る時が1時に近かったが、目覚ましで起きて「なでしこ」見ましたが、その後ブログアップどころか眠くって・・眠くって寝ちゃった  


キックオフ早々のアメリカの「猛攻撃」を目にして、「こりゃぁ・・ダメかも知れない」って思ったが・・・延長戦から、PK戦突入も守護神のお陰もありPK勝ちとは驚き桃の木・・・


昨日のベガルタ戦が「色あせ」しちゃいそう 


このW杯が始まるまで「なでしこ」は殆んど知らなかったが「本心」です 


「夢蹴球さん」から地元出身の選手を教えて頂き、そこから夢中になってきたから・・二度深夜に起きたよ 


澤キャプテン位は聞いたことがある・・程度の知識しかなかった 


何と言っても「世界一」だもの・・本当に凄いよ 


これからは私を含めて「注目度」が大きく変わってくるでしょうね 


兎に角「なでしこ」の関係者の皆さん、おめでとうございます〜♪





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ