メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの「大敗」 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日柏レイソルが負けた時に「嫌な予感」がしたが、まさかの大敗で「良いところ」などなかった 


少しは「くにちゃんらしさ」も見られたが・・・


何故にベガルタはライバルが負けると、それに付き合うの・・・


今日の2失点は「守護神」も、前に出過ぎていたような・・・


その前に原因もあるのだろうが、1失点目は守護神が頑張っても取れないだろう
 

これで「振り出し」に戻った 


次節からは「1から出直し」しかないね 


手倉森監督も早めに選手交代をし、前半より後半は動きもあったが・・・驕りがあったのか・・・


今になって「?8さん」のプレビューを思い出す 


言葉に出さず「心配」していたってことでしょうか 


こんな風景に癒されてきたのに、凹むわ   


陽炎がゆらゆら〜!

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ