メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

言い訳・・・・家にこもっているので 

2019年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家にこもっていると、情報源はせいぜいテレビと電話くらい。テレビを見ながら、チラチラ見ているのがスマホ。どういう訳か、スマホに書かれているコメは、私の考えに似ていることが多い。そういう発信をするところに近付いているということだろうけれど。 さて、宮崎の男子ゴルフは流れてしまったけれど、それ程違わない所の、松山の女子ゴルフは、最後は荒れ模様だったようだが、無事に終わった。それにしても、持ってる21歳。すごい!泣き笑い、可愛かったよ。 相撲好きの女房をして、だんだん嫌いになってきた、と言わしめた横綱。堂々?の優勝。若手の壁になっていると、満足そうだった。張り倒したり、ひじ打ちを食らわせて、壁になんかなるなよ、と言いたい。 私の知ってる大横綱は、堂々と受けて立ち、それが及ばなくなった時には引退したものだ。考えを変えてもらえないもんかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ