メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」プレビュー 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜短いブログ(携帯から入力に時間が掛かる)をアップする前に、「?8さん」のプレビューを検索して見たがまだアップされてなかったら、すぐその後にアップされていたようです 


ブログを書き始めたのは10時前で、公開にした時はちょっと過ぎていたが「?8さん」のプレビューは22:00時になっていた 


まだ確認してなかったと思って、記事をアップ後覗いて見ましたら・・やはり「柳沢キャプテンと関口選手」に期待ってありました 


私には知りえないことも「多々」あります 


興味がある方は下記のリンクから・・・「ポチッ」もお願いしたいです 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



昨日は少なかったから、今朝8時半頃から1時間半不動尊公園を散策、まだ画像処理済ませてなくって・・とりあえず「縮小」だけしました 


140枚位あると取り込み・・スライドショーで見るには、ちょっと時間がない私です・・6時半にはテレビの前に座らなくちゃ 

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ