メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

共に・・ 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今じゃ大抵のところに泊まれば「PC環境」にあるが、昨夜泊まった「あぶくま荘」は国民宿舎で建物も古いし、今どき部屋のドアも「自動ロック」だけれど・・昔のまま 
 
そなんだから「PC環境」など考えられないが、なぜかこの田舎が私は好きである 


今日の鹿島アントラーズとは「共に・・」と付く部分も多い 


「被災チーム」だったり「4戦勝ちなし」だったり、しかし暫定ながら現在6位のベガルタと、まさかの14位に低迷している鹿島アントラーズである 


お互いに今季の「折り返し点」でもあり、「口から手」が出るほどお互いに「勝ち点3」が欲しいのは同じである 


昨日は宴会中から時々携帯とにらめっこし、「柏レイソルが負けている」と思ったらいつの間にか「2ー2」になっていて驚いたり・・


だから今日の鹿島アントラーズ戦とて「ベガルタが勝つ」と言う、保障は皆無であるが・・・喜ばしいこともある 


多分間違いないだろうくにちゃんと柳沢キャプテンの、スタメンである 


帰宅後留守中の色々をやっていて、今日の朝刊すら読んでいないが宿で覗いた「ニッカン」には、「古巣を相手に初ゴール」ってあったような・・・


長いこと鹿島アントラーズでチームを引っ張ってきた柳沢選手であるが、今季はまぎれもなく「ベガルタのキャプテン」であり・・いくら古巣と言っても、今は「ベガルタ愛」に燃えているのは震災後の「ボランティア活動」などを見ても分かる 


前節は今季に備えてのメンバー外れだったらしいし、くにちゃんとてスタミナに問題無しだろう 


試合勘とか言ったら手倉森監督の「起用」はないと思うし、今日の試合に関して「情報収集」は何もしていず、単なる私の思いだけであるが・・


選手と手倉森監督・スタッフを信じ、勝ちを手繰り寄せるべく応援するのみと思う   


今日はかなり暑いと思うが・・「一致団結」共に頑張ろう 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


シニアナビの「ユーリーさん」から、ギャラリー投稿画像を今日のために頂きました 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ