メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

若手社員の結婚式へ 

2019年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

昨日は先輩の会社の若手社員(新郎)の結婚式に出席した。
僭越ながら乾杯の音頭をとらせていただきました。
彼の人柄に関するお話から乾杯の音頭を!
2分程度の長さでしたが・・私の暗記力は?
ほぼ台本通りのお話ができたので良かった\(^o^)/
先輩からは長くもなく短くもないと褒められた(笑)

28歳平成生まれの新郎新婦は小中同級生を経て幼馴染とめでたく結婚♪
初恋の成就\(^o^)/
結婚式の参列者の9割は新郎新婦の同級生が占め、同窓会のような賑わいでした(*^^*)

これからは平成生まれの若い人が活躍する時代です♪
今後の活躍に期待します!(^^)!

5星のホテルでしたが食事や飲み物を出す時の不手際が目立ち・・・
とても残念でした(>_<)
宴席のスタッフはアルバイトばかりでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ