メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

秋だねえ 

2019年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から曇り、で
秋の過ごしやすさはきょうもまた。

咳は相変わらず続いているが、
まあ、こんなもんだろう。

いつものコーヒーショップで
いつものアメリカン。

咳き込みながらも
煙草を一服。
我ながら意地汚いねえ、とは思う。

咥え煙草で棺桶に入れれば御の字だが
そうはいくまい。

今年もあとわずかになった。
平成に始まり、
途中で令和になり
来年は令和2年だとさ。

明日は
爆弾低気圧が北海道で発達し、
吹雪になるとの事。

冬が近づいている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

阿Qさん

根無草さん

二日酔いでも、三日酔いでも
呑めるだけ良し、ですな。

煙草はアルコールより
不健康ですから
私がお先に逝きますかな。

2019/11/14 22:27:36

ぐでたまさん

根無草さん

甲斐の農民には勝てないですよ。
何しろ現役で
バリバリ働いておりますからなあ。

リタイヤしたシテイボーイほど
情けない者はいませんなあ。

2019/11/14 22:23:20

節を守る

阿Qさん

立派です。
むせながらも苦しくとも一服。
漢はそうでなくちゃ!
アタシャ−、二日酔いでも一献。
もっと立派です。

2019/11/14 16:31:32

煙草と酒

ぐでたまさん

悪口は聴こえなくなり、しわやシミは見えなくなり
重いものは持てなくなり、尿線 涙腺 ゆるくなり、
老化現象は、考えれば 人間生きていくのに、
都合がよくなることかも知れませんね〜。
甲斐のお方は両党ですが、越後のお方は煙草だけですから どちらが元気で長生きするのか 楽しみです。

2019/11/14 08:27:53

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ