メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

愛おしく 育てた菊花 咲き匂う    亀戸天神菊花展続き 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



咲き誇るように 数々の菊花が私たちを魅了する
専門的には分からないが 懸崖造り 大輪の花など 見事な花に感銘を受けるものだ
この展示会に合わせ 咲くように努力したり 形を整えたり 一斉に咲く花の丈をそろえたり
?
見事な菊花は いつも育てた方の苦労 取り組んでいる顔が見えるようだ
苗の頃から 咲き誇る姿を目標に 手を加えたり 防虫や肥料など 目に見えないものがある
そんな オーラを発する菊の花 感謝しながら観て周った
?











?
今日の午後 下町のうたごえ亀戸 今から私も楽しみ
?
YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 聴いて下さい 私の唯一の動画です
昨年5月のもの 新しいブロ友さんへ 再登場させます 参加の皆さん綺麗な歌声です
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ