メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

【牛乳】・・・信者 

2011年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

呑む・食う為に走るって動機はかなり不純ながら・・・今朝も4:50am辺りの起床で早朝ながら27.5℃もある倉庫内にてのJOGRUNここの所ずぅ〜っと27℃台が続くも後2℃ほど低いとかなり楽なのだが・・・それでもそんなにモチベーションの低下は自分の事ながら・・・無い今週の【ためしてガッテン】では塩分の取りすぎやら水分補給やらと旬な話題でアッシ的には3回に2回は愛しのKIN様と晩酌のツマミ宜しく拝見しているその放送の中で気になり14日と本日実施した事がある・・・それは【牛乳】こんな風景でJOGRUN出来れば最高この上無しなんじゃが汗を掻くと如何したって【塩分補給】を考えてしまいそれが過剰になると言う・・・で過度な運動でもバテ気味にならず運動を継続出来るのが【牛乳】だと言う14日も本日もスタート時の5:15am辺りは倉庫内の気温は27.5℃・・・これが腕立て伏せ:60回+ラジオ体操終了時には31℃にもなってしまい如何したってペースダウンした所でこの時期では毎回バテバテになってしまう・・・がじゃ・・・【牛乳】効果は結構期待出来なかなかなのじゃ14日は多少の意識が有りだったが本日は外走りのJOGRUNでは【トイレ】の不安が常に付き纏うが倉庫内のトレミルJOGRUNでは速攻トイレには間に合いそれらの不安を抱えて走らなくとも量と温度を配慮すりゃ速攻トイレって不安は実に小さくなる今朝は1時間20分ほどで14km≒1,000kcalを消化した計算になる筈それでも結構身体は軽かった・・・【牛乳】教入信じゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ