メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

遅くなりやした・・・初めまして 

2011年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月24日5:00am辺りに無事出現した我等が【久翔=トッちゃん】・・・初めましてなのじゃaraJiiとしては手術入院やら頂戴した5年振りの風邪やらで・・・初アイボールは何と出現19日目になってしまった・・・ゴメンネaraJii似と前評判は高いのだが・・・アッシとしてはYOUKO似ではなかろうかと・・・まぁどっちに似たとしても美男に相違無く・・・3人続いた♂だけに期待は大きいアッシが出張った時にはちょうど起きておりご機嫌麗しい時間帯だった様でお兄ちゃんになったキ〜坊もお土産のミニカーで上機嫌に・・・イカッタイカッタ早く大きくなってキ〜坊・ガッちゃんとKIN様も一緒にCAMP行こうセ最近は【出川哲郎】風味も醸し出して・・・アッシに似たのかCHARNYに【ガン飛ばし】さっぱり頭の我等がver.2のガッちゃん・・・トッちゃんとは半年違いながら1学年の差がつく姉御夫婦の様に10人とは言わぬが出来れば♀も加えてどんどんと?頑張っておくれっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ