メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

紅葉観察と嬉しニュース♪ 

2019年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

嬉しいニュースが飛び込んで来た\(^o^)/
60歳で初婚♪
アイドルを射止めた!(^^)!
「出来る男」は高齢になってもモテることを証明!
50−60歳男性!頑張ってな〜♪
菊池桃子さんと言えば、80年代のトップアイドルの1人♪私の印象は大人しいふんわりアイドル♪
しかし!ネット情報によると、見た目とは異なる! とても「できる女性」でした!現在51歳の美魔女♪

1995年にプロゴルファーの西川哲と結婚し、翌年長男を出産、その後2001年に長女を出産。
しかし、長女出産の前に子供が病気で死亡する悲しい時期もありました。
その後、2012年に夫の浮気や、育児放棄、金銭問題で離婚後は一人で子供を育ててきました。
このとき子供の年齢は長男が16歳で多感な時期、長女も6歳とまだ手がかかり両親に甘えたい時期で、一人で育てるのは大変だったことがわかります。
そんななか、2012年に法政大学大学院政策創造研究科で雇用問題を専攻し、修士号を取得。同年から母校の戸板女子短期大学の客員教授に就任し、労働分野の講義を担当。
シングルマザーとして勉強や育児を頑張ってきた菊池桃子さんですが、2015年に長女に障害があると発表、働きながら学びながらの育児のご苦労や辛い思いは、私のような適当なお爺には想像できませんが、子供たちに沢山の愛情を注いだ菊池桃子さん。本当に立派な女性です。

再婚相手の新原氏出会いは政府の1億総活躍社会の実現に向けた国民会議との事。。
国民会議は2015年10月に初会合を開き、菊池桃子さんは民間委員として参加し、新原氏は事務局を務めていた。国民会議の活動が終わり、政策の進捗などを説明しているうちに意気投合した。仕事しながら子育てする姿その思いや姿勢が、経済産業政策局長を務める新原浩朗さんにつたわり再婚に至ったのでは?
との事でした。

「桃ちゃん」♪ 今まで一生懸命子育からご苦労されたぶん、幸せになって欲しいと思います♪

さて、「できないお爺ちゃん」の私は・・(笑)
連休最終日の4日、紅い愛車のコンデイション確認を兼ねて紅葉探しへ♪
信貴山から生駒山にかけてドライブウエイを縦走!
空いているので、峠を攻めますが・・・若くは無いので・・しなやかに!(^^)!
地上気温19度から屋根を開けて山頂を走ると寒い(>_<)気温16度(>_<)
シートと足元には暖房を入れます♪

山頂のパーキングでノンアル泡タイム♪
4体のエルモちゃんを乗せていたら・・登山客のご長寿から「可愛い♪」と・・
紅葉は?
残念ながらまだでした(*´ω`*)

紅葉巡りは次週に♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ