メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

テンプレも・・・ 

2019年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜11℃予報で現在は5℃です。

昨日は・・・
まずまずのお天気でラストコール杯にふさわしい一日でした。
残念ながら15位入賞は果たせなかったのですが、朝6時半から準備をしていたことで、
皆さんからご苦労さまの声が掛かって、まずは満足の一日でした

今日は・・・
ホームコースクローズ日と言う事もあって、名残惜しんで少し練習に行こうかとと、
思っています。
明日はコース内のネット撤去作業があって、なんかほんとに淋しいですね

今週は・・・
(水)(金)をジム日としました。
いよいよ行動半径の狭い日々となりますが、週末9日は雪マークがついている札幌
テンプレも早々に冬バージョンになるかもですね(^○^)
?
お馬さんは・・・
  
的中も久々のトリガミ まぁ〜最小の傷口で済んでというところですね

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ