メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

趣味とか遊びは… 

2019年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

有り余るヒマに趣味もなく遊び相手もいないのに、最近で一番楽しかったことを問われても困る。10月に楽しかったことは忘れたのか無かったのか思いあたるモノはない。
商いの帰り静かな公園の駐車場でのんびり昼食をしながらヒマの活用を考えてみた。有り余るヒマと溜まりに溜まったストレス、趣味を探しても遊びの友を探すのも難しいモノです。そこで、独り遊びで気晴らしになるモノを考えてみると、静かな自然を観ながらゆっくり味わう珈琲は紙コップでも美味かった。ラジオとか音楽は停車しる車内の方がジックリ聴く事ができる。周りの景色に四季を感じるのも気晴らしになった。

もぉ・これからは気晴らしになるモノを探してみます。
  無いモノを探すより有るモノを大切にすべきかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ