メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

いなば食品さん、ありがとう^^ - ^ 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜先ほど軽井沢から帰りました、代官山からショコ姐です少し溜まった郵便物を持って部屋へ〜〜。すると、その中にオレンジ色の封筒が!いなば食品もしやと思い開封するとこんなに素敵なものが入ってたさっきセブンイレブンでチュールを買ってきた私嬉しい追い討ちチュールです美味しそうな貝柱のウェットも入ってました〜〜ありがとう?いなば食品さん。なぜ頂けたのか?実は先日片手で出せるチュールを買ったときアンケートが入ってたのでそれに答えて投函したんです。ちょっとしたプレゼントを差し上げます!と書いてありましたがそんなに期待してなかったのでほぼほぼ忘れてました〜〜。忘れた頃に思わぬプレゼント?リリーも私もハッピーです。アンケート万歳  ?リリーさんからもありがとう?いなばさん!これからも美味しいおやつとごはんを作ってくださいねーいなば  最高

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ