メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

イタリア土産 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Tちゃんがイタリア旅行の土産を届けてくれる。沢山の人にお土産が要っただろうに・・・ワタシにまでこんな気遣いをしてもらって申し訳ない気がしながら・・・でも、プレゼントは嬉しいものね♪まずは、Tちゃんとガールズトーク・・・といっても、親子ほどの年の差なんだけどふたりで、イタリア旅行の話をして、かなり盛上がった。楽しさの中身は、ずい分違うだろうけど・・・と思いながらでも旅行中のハプニングをお話すのは楽しいもの〜お土産はイタリアのブランド、フルラのシックな化粧ポーチ柔らかい皮で、長く使えそう〜そして、パスタは、タリアッテレとある。ちょっと幅広のパスタこれは、パイ?お土産話と一緒にたくさんにいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ