メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

JOKER! 

2019年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

昨夜、ラップトップでナビにアクセスしたらめっちゃ重い(>_<)
携帯でも重かったのでメンテナンス中?アクセス集中のせい?

映画「JOKER」を観た♪
映画『JOKER』、興行収入20億円突破&日本でアメコミ映画7年ぶり2週連続No.1の快挙。
悪役であるにも関わらず、D.C.コミックスにおいて最も人気のあるキャラクターと言っても過言ではない『ジョーカー』。そんなジョーカーの誕生秘話が今語られる。

との前評判で、22日の祝日の夕方は映友と映画館へ・・ほぼ満員!
月末まで時間を作って欲しいと言われていたので、10月はこの日しか空いていない(;^ω^)

映画館は若い人ばかりでしたが・・私的には楽しい映画ではなかった(>_<)
知人にも薦める気も起らない。
しかし、主人公の迫真の演技力で鬼気迫るものを感じた!

予告編
https://youtu.be/x7rh5o-NZ0g
私にはド派手なアクションやラブストーリーの映画方が(*^^*)
萌え〜系も!(^^)!

映画挿入歌の一つ
White Room (Eric Clapton)
https://youtu.be/7ScVsf8JZSY
White Room (Cream)
https://youtu.be/7BQ1W20-mQU



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ