メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ピーマンと豚肉のピリ辛炒め^ ^ 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜今夜は、ピーマンが急に食べたくなって作ってみました代官山からショコ姐です!ピーマンって、あまり好きじゃなかった私ですが上海で食べた辛いピーマンの炒め物が急に懐かしくなって作ってみたんです。こんな感じでーすピリ辛で美味しかったですよ!ピーマンは炒め過ぎないようにしましょうコツはタレは別に作って最後に絡める感じです。豆板醤 甜麺醤 お酒 お醤油 砂糖 にんにくをご自分の好みで配合してぐるぐる混ぜて下さい!豚肉を炒めてピーマン炒めて塩胡椒して先ほどのタレを混ぜて最後にごま油をさら〜っとかけて出来上がり白いご飯が進んじゃうのでたま〜〜に作ってみましょう最近、食べすぎ注意の私。明日は、プチ断食しよ〜〜っとわたちは食べるよ〜〜リリーさんには、味付けなしの豚肉ですまた台風、、、。被災者の皆さま、被害が広がらないことをお祈り申し上げます。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ